たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意 | 新宿ではたらく部長のブログ

たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意

少し以前にこの本 を読みました。

影響を受けた内容で社内掲示用のポスターを作ることにしました。

本日そのポスターの校正をしたところです。
(社内に販売促進部というのがあってそこに作ってもらいました)

POPやチラシ、セールストークなどに少しでも活かせれば。

お客様に伝えるべきことをしっかりと伝えるために。
(非常に大事)

一言で言えば簡単です。

しかしこれがけっこう難しい。。。


伝えるということ。

何も発しようとしなければ何も伝わらないでしょう。

かといって闇雲に多くの情報を発信すれば良いというわけでもない。

おおげさかもしれませんが永遠のテーマです。



著者: 田村 仁
タイトル: たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意