ソフマップ・ドットコム
ソフマップ・ドットコムがシステムトラブルで大変ご迷惑をおかけしております。
ソフマップの一員として私からも心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
サイトリニューアルにおける不具合のお詫び
いつもソフマップ・ドットコムをご利用いただきましてありがとうございます。
さて、この度12月21日にECサイトのリニューアルオープンを致しましたが、システムのパフォーマンスに一部問題があることが発覚したため、 システムの再メンテナンスが必要となりました。そこで、ソフマップ・ドットコムのショッピングページを一時閉店させていただきます。 お客様が安心してお買い物をしていただくため、システムの見直しを充分に実施した後に、再開させていただく所存です。
なお、現在お客様が保有しているポイントに関しましては、今回のシステム改編とは別の管理になるため全く問題はありません。現在でもソフマップ各店ではご利用いただけます。
お客様には大変御迷惑をお掛けしてしまい、 誠に申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
日付指定の不具合について
システムの入れ替えにより、12/20以降出荷いたしました商品の日付指定が2000/1/1になるという不具合が発生しております。宅配業者の方には解除の連絡を行っておりますが、一部配達が保留の状態で止まっている商品もあり配達に遅延が生じております。
現時点でシステムの当該問題点に対する修正は完了いたしましたが、既に出荷した分に関しましては個別で確認作業を行っております。お客様には多大な御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。
現在、サイトを早急に再開できるよう、鋭意作業を進めております。御迷惑をお掛けいたしますが、もう暫くお待ちください。再開の時期につきましては、確定次第告知させていただきます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしたことを、改めてお詫び申し上げます。
2005/12/26 14:30
ソフマップ・ドットコム 店長
ソフマップ・ドットコム 店長
すでにご注文されている商品の状況につきましては、お手数ですが下記よりお問合せください。 メールアドレス: webmaster@sofmap.com お問合せの際は以下の項目をご記入ください。 ・お名前 ・メールアドレス ・ご注文番号 ・お問合せ内容 ※お問合せ内容によっては返信にお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。 ※大雪による配送遅延の情報につきましてはこちら のページの「INFORMATION」もご参照ください。 |